ティーチ・ワン 営業時間 10:30〜17:00 休み 不定休 (こちらのブログにてお知らせします)

読谷にハート!!ある場所で見る事が出来る!!

読谷にハート!!ある場所で見る事が出来る!!
 
読谷のとあるところにあらわれハート!!
多分歩かないとわからないと思う場所にある。
探しに歩いてみてください!!

15(水)休み 
16(木)通常営業
17(金)通常営業
読谷にハート!!ある場所で見る事が出来る!!

18(土)10~17 はんなりゆがふうマルシェ 嘉手納ロータリー広場 https://www.facebook.com/profile.php?id=100085935714737
 隣町のお馴染み嘉手納ロータリーでの漂着(出店)許可をいただきました!!
 とても気持ちいい季節での屋外イベントです!!是非嘉手納の街巡りとご一緒に遊びに来てくださいね!!

読谷にハート!!ある場所で見る事が出来る!!

19(日)11~17 サクラザカマルシェ 那覇 希望ヶ丘公園 インスタ→ https://www.instagram.com/sakurazakamarche/  桜坂劇場さんページ→ https://sakura-zaka.com/
 アサイラム http://asylum-okinawa.info/ の1イベントであるサクラザカマルシェに今年も漂着(出店)許可をいただきました!!
 音楽が心地よく流れる素敵な会場で、お買い物や美味しい物を楽しんで下さいね!!

20(月)休み 
21(火)休み 
22(水)休み 
23(木)通常営業
24(金)通常営業
25(土)通常営業
26(日)通常営業
27(月)休み 
28(火)休み 
29(水)休み 
30(木)休み 
12月
1(金)休み 
2(土)休み 
3(日)休み 
4(月)休み 
5(火)休み 
6(水)休み 
7(木)休み  



同じカテゴリー(読谷いいとこ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。