ティーチ・ワン 営業時間 10:30〜17:00 休み 不定休 (こちらのブログにてお知らせします)

簡単!!美味しい!ドラゴンフルーツチャンプルー!!

ドラゴンフルーツチャンプルー
ドラゴンフルーツの芽をゴーヤチャンプルに入っているゴーヤーのイメージで切って
一緒にツルナと豆もやしをマヨネーズで炒め
焦がしナンプラー
焦がし醤油
トムヤムペーストで味付けしました!!
上に庭の葉っぱ
タマリンドの新芽
センダングサ
桑の芽
モリンガ
ワケギ
コミカンソウ
とカツオ節と料理用ベビースターをトッピング

簡単!!美味しい!ドラゴンフルーツチャンプルー!!

ある方にドラゴンフルーツの芽をいただいたので
簡単!!美味しい!ドラゴンフルーツチャンプルー!!

オートミールの上に乗せちゃいました!!(ホルトジンユと接骨草は電子レンジで2分一緒に温め取り出す)
簡単!!美味しい!ドラゴンフルーツチャンプルー!!
その後ハマグリラーメンスープ(あるお店で強制的に買わないといけなかった商品 笑)
簡単!!美味しい!ドラゴンフルーツチャンプルー!!
 で豪華なランチになりました!!
基本的に炒め物同じ味付けしかしないので素材の違いだけなのですが、トロミがあって美味しかったです!!

ティーチ・ワン

4(月)休み 
5(火)休み 
6(水)休み 
7(木)通常営業
8(金)通常営業
9(土)通常営業

簡単!!美味しい!ドラゴンフルーツチャンプルー!!

10(日)24(日)10~16 ココライトマルシェ+なごアグリパーク市 名護 アグリパーク https://cocolight777.ti-da.net/

11(月)休み 
12(火)休み 
13(水)休み 
14(木)通常営業
15(金)通常営業
16(土)休み 
簡単!!美味しい!ドラゴンフルーツチャンプルー!!

17(日)10~16 ニシヌ蚤ノ市 なごアグリパーク インスタ@nishixnom@

 漂着(出店)許可をいただきました!!只今出店募集中みたいです!!一緒に出店したり遊びに来てくださいね!!

10月
簡単!!美味しい!ドラゴンフルーツチャンプルー!!

8(日)22(日)10~16 ココライトマルシェ+なごアグリパーク市 名護 アグリパーク https://cocolight777.ti-da.net/
両日漂着(出店)許可をいただきました!! 只今出店募集中みたいです!!



同じカテゴリー(読谷いいとこ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。