ティーチ・ワン 営業時間 10:30〜17:00 休み 不定休 (こちらのブログにてお知らせします)

秘密だけど!!永遠に食べ続けられる・・・・・。って嬉しい!!

秘密だけど!!永遠に食べ続けられる・・・・・。って嬉しい!!

永遠に食べ続けることが出来るような・・・・
ネギ
 1年前以上前に、半額でスーパーで買ったネギの白い部分をヒビが入った土鍋に植えて
 水やりのみで肥料も農薬も植え替えも一切せずに
お昼に家で食べる時に4本ぐらい緑の部分だけ食べ続けて(少なく感じた日は要調整で違う葉っぱを食べる)再生し続けています。
 食糧不足を助けるヒントがここにあるような気がします。
 ただ、ネギで生計たてている人は売れないと困るので大きな声では言えないので、この記事見た人はひっそりと終わらないネギ試してみて下さいね!!
 
ティーチ・ワン

23(火)休み 
24(水)休み 
25(木)休み 
26(金)通常営業
27(土)通常営業
秘密だけど!!永遠に食べ続けられる・・・・・。って嬉しい!!

28(日)ココライトマルシェ 名護アグリパーク 10-16
https://cocolight777.ti-da.net/
29(月)休み 
30(火)休み 
31(水)休み 
2月
1(木)休み 
2(金)通常営業
3(土)通常営業
4(日)通常営業
5(月)休み 
6(火)休み 
7(水)休み 
8(木)通常営業



同じカテゴリー(食べられる植物)の記事
いしゃいらず!!
いしゃいらず!!(2023-10-12 08:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。