ティーチ・ワン 営業時間 10:30〜17:00 休み 不定休 (こちらのブログにてお知らせします)

いしゃいらず!!

いしゃいらず!!

いしゃいらずが久しぶりに手に入りました!!
今度は上手に増やせるかな?
オイリーな味がたまりません!!(少量)

ティーチ・ワン

12(木)休み 
13(金)休み 

いしゃいらず!!

14(土)15(日)10:30~17 MORI DE MARCHE 豊見城 工芸の杜さんページ https://okinawa-kougeinomori.jp/event/13248 マルシェ公式インスタ https://www.instagram.com/p/CuZTj73PkS6/
 あの!!工芸の杜にて再び漂着(出店)許可をいただきました!!
今度は様々なジャンルのモリデマルシェでどんな色に会場がなるのか楽しみにしています!!
 是非遊びに来てくださいね!!
16(月)休み 
17(火)休み 
18(水)休み 
19(木)休み 

いしゃいらず!!
いしゃいらず!!

20(金)15~20 ring ring やんばる なごアグリパーク
公式インスタ→ https://www.instagram.com/ringringyanbaru/
なごアグリパーク→ https://nagoagri.okinawa/
 今回は夕方~夜にかけての漂着(出店)で久しぶりに屋外でタープをはります!!
 是非、お仕事帰りにお立ち寄りくださいね!!

21(土)休み 

22(日)10~16 ココライトマルシェ+なごアグリパーク市 名護 アグリパーク https://cocolight777.ti-da.net/
両日漂着(出店)許可をいただきました!! 只今出店募集中みたいです!!
23(月)休み 
24(火)休み 
25(水)休み 
26(木)通常営業
27(金)通常営業
いしゃいらず!!
いしゃいらず!!

28(土)29(日)11~18 Halloween Circus(ハロウィンサーカス) 読谷 Gala青い海さん http://www.gala-aoiumi.com/ 情報は主催のエアリアルパフォーマASUKAさんインスタ→ https://www.instagram.com/asuka303/
 ティーチ・ワンも漂着(出店)許可をいただきました!!
いしゃいらず!!
 今回はエアリアルなちいさなモンスターづくりワークショップといういつもと違う内容と通常商品のボリュームいっぱいの内容でティーチ・ワン参加させていただきます。とつても体の動きとバランスの素晴らしいエアリアルパフォーマンスも今からライブで観られるのも今から楽しみで仕方ありません!!是非、1日朝から夕日からアコークローまでGala青い海さんでお楽しみくださいね!!




同じカテゴリー(食べられる植物)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。