ティーチ・ワン 営業時間 10:30〜17:00 休み 不定休 (こちらのブログにてお知らせします)

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

イオン具志川さん http://www.aeon-ryukyu.jp/store/aeon/gushikawa/
のミスタードーナツさん https://www.misterdonut.jp/
で只今開催されているドーナツビュッフェ(1日前までに事前予約が必要)に行って来ました!!
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 ここにあるドーナツ全て(しょっぱい系のパイもあれば含まれる)を食べる事が出来ます。
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 
 最初に好きなドーナツ3点を選びレジにて会計を済ましてからのスタートです バナヲ1回目 14:00 ドーナツポップL ¥760 ドーナツポップS ¥270 スヌーピードーナツストロベリー ¥183 ミスドアイスコーヒー ¥270 
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 
N子1回目 スヌーピードーナツストロベリー ¥183 エビグラタンパイ ¥172(温め中で画像にない) ポン・デ・エンゼル ¥140 アイスウーロンティ ¥194

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 追加注文の時にはこのカードを提示すると注文出来るシステムです

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 何故ドーナツポップをサイズ違いで2個頼んだか??? 自分でもわかりません
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 14:13 バナヲ2回目 アイスレモンティー ¥270 エビグラタンパイ ¥172 フランクパイ ¥172 エンゼルフレンチ ¥140 
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

14:14 N子2回目 フランクパイ ¥172 メープルスティックシナモン ¥140 ゴールデンフレンチ ¥140?

14:20 N子3回目 アイスレモンティ ¥270

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 14:23 バナヲ3回目 アイスウーロンティ ¥194 スヌーピードーナツホワイトチョコ ¥183 エビグラタンパイ ¥172 メープルスティックシナモン ¥140 
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

14:35 バナヲ4回目 青森県産ふじりんご100%ジュース ¥259 
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

14:39 N子4回目 バレンシアオレンジ100%ジュース ¥259 ハニーチュロ ¥129 チョコレートボールとピスタチオフレーバー ¥37 オールドファッションボールクランベリーフレーバー ¥37 
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
14:44 バナヲ5回目 オールドファッションボールクランベリーフレーバー ¥37 チョコレートボールとピスタチオフレーバー ¥37 ポン・デ・ココナツボールクランベリーフレーバー ¥37
ブレンドコーヒー ¥270

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
14:55 バナヲ6回目 ブレンドコーヒー (おかわりはいつでも無料)
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
14:56 N子5回目 アイスウーロンティ ¥194
にて終了しました。

 遅い朝食を食べて挑戦しましたが、この日はしょっぱい系のパイがあってラッキーでした。
 ミスド食べ放題は以前あったケンタ食べ放題(これも楽しかった!!)みたいに一度は体験してみたい夢の企画ですね。
 おかげで、夕飯も必要ありませんでした。

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 食べた後は夕焼け散歩で1じかんぐらい歩き続けました 
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 間もなくスーパームーンなんですね 

ティーチ・ワン

14(水)通常営業
15(木)通常営業
16(金)通常営業

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

17(土)13~19 水上店舗2F OPEN DAY and マルシェ 那覇 むつみ橋通り街 水上店舗2F https://www.facebook.com/suijoutenpo/ 
に漂着させていただきます。 
見所は
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

長いローカと
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
昭和なシール
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
アートな空間
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
普段見る事がない上からの風景
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
そして、まんまるちんすこうさんでの秘密の2F席(笑)でのおやつタイム 
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 気になる方は公式フェイスブックに問い合わせや当日遊びに来て下さいね!!  只今出店募集締め切り期間ですが、募集中かもしれないです!!
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました


お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

18(日)10~14 第119回 もとぶ手作り市 本部 町営市場 http://motobuichi.ti-da.net/ 毎月第3日曜日に開催される市場の雰囲気が素敵な手作り市ですが、今年最後という事で市場2Fにて手作り市終了後に大望年会が開催されます!!(会費200円予定・豚汁+aを用意してあるそうです)食べ物、飲み物、アルコール、お楽しみ福引景品の差し入れ大歓迎
*手作り市終了後、準備のお手伝いお願いします。マイコップ、マイおはしお持ちください。
準備16:30~ 開始17:30 市場2F 町営ホールにて

この忘年会もとぶ手作り市を愛する出店者さんもお客さんも一緒に楽しむ事が出来て、ここに参加すると今年も終わりだなという気分になります。
 是非皆さんも一緒に手作り市&望年会を楽しみましょう!!

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました


お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました


28(水)18ぐらい~22時ぐらいまで モアイの横で初心に返る4 恩納村 ステーキハウス Jamさん http://www.jam-groups.com/okinawa.html 
 委託でもお世話になっているステーキハウス JamさんのGiftShop Woo!さん隣にて漂着許可をいただきました!!
 時々クマムシさんのあったかいんだからぁ  を聞きながら寒さを身にしみる中でのおあったかさを感じながら今年の漂着を終わりにしようかと思います

2017年
1月
1(日・祝)10~17 今帰仁ふれあい手作り市 今帰仁城跡城交流センター周辺 https://www.facebook.com/nakijinjo/ 今年の始まりは元旦から手作り市出店になりました!!
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 是非ロボットおみくじとご一緒に手作り市も楽しんで下さいね!! 只今出店募集中みたいです!!


お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

8(日)11~17 カレットデロワなわにでこ市 那覇 新都心公園 緑地B(博物館美術館側) http://wanideco.ti-da.net/
以下公式ブログより
 出店料をタイの子供たちに届けるちいさな市
大好評だったガレットデロワを今回もBoulangerie  i+plusさんのご協力で行うこととなりました。
 ガレットデロワは、新年のこの時期にしか食べないフランの伝統的なお菓子です。
 中に、フェーヴ(小さな陶製の人形)が入っています。
フェーブが当たった人は、1日「王様」や「王妃様」となり王冠を被ります。
 今回、この「王様」や「王妃様」へ差し上げる、プレゼントのご協力を
出店者さんにお願いしたいと思います。景品を準備された出店者様は、出店料300円引きとなります。
 プレゼントは、くじを引いて頂き、各お店で直接
交換して頂く予定ですので、お店の名前が分かるようにお願いします。
只今出店募集中みたいです!!

15(日)10~17 第3回 もっこ市~森とあなたと素材と知恵と~ 国頭村森林公園 多目的広場 http://moccomarket.ti-da.net/

 より自然が好きになるイベント。
只今出店募集中みたいです
募集内容は公式ブログより
「木」「自然」「こども」
をキーワードにした手作りのもの。
木工、やちむん、染物織物、自然素材のアクセサリー、こども服やおもちゃ、生き物モチーフのアートなど、、、プロ・アマ問わず!
以上

 是非、ご一緒に本島最北の手作り市で議一緒に出店や遊びに来て下さいね!! 
 
 *宿泊については出店要項良く読むと素敵な情報が!!実行委員会さんが相談にのってもらえるそうです 

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました

1月23(土)から2月7(日)10~21 今帰仁ふれあい手作り市桜まつりバージョン 今帰仁城跡城交流センター周辺 https://www.facebook.com/nakijinjo/ にて開催されます!!
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
お得だった情報!! ミスド食べ放題 沖縄ではここだけ 満足しました
 ティーチ・ワンは
1月
28(土)29(日)
2月
3(金)4(土)5(日)10(金)11(土)12(日)
の10~17時頃(それ以降21時までの時間は風や雨などの天候などでいたり、いなかったり・・・。)
を予定しています。
勿論平日も出店出来るのですが、製作もしないといけないのでこの日程に絞りました。
 気になった方は是非グスク交流センターさんにお問い合わせくださいね  只今出店募集中みたいです!!(*雨風明かり対策を万全の状態で参加するのをおすすめします) 


同じカテゴリー(雨の日のおすすめ沖縄観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。