ティーチ・ワン 営業時間 10:30〜17:00 休み 不定休 (こちらのブログにてお知らせします)

2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?

2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?

2023年
あけましておめでとうございます!!
今年も水平線からの日の出は観る事は出来ませんでしたが、
雲の合間から光が地上に降り注ぐ様子はとても幸せな気持ちになりました。
 
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
 昨年最後のコーミングではモダマに出会う事が出来て良い締めくくりになりました。
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
 久し振りに現地集合会の集まりがあるので、使わなくなったバーベキューコンロの中で焚火しながら夜をあけおめまで過ごす
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
 雲があっても素敵な朝
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
 朝食を食べてみんなと解散して今年の初コーミングへ
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
 誰もいない砂浜へこの空気感がたまりません!!
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
 沢山の刺激的な漂着物に出会う事が出来ました!!
 初ビーチコーミング大吉な感じの大変満足する内容でした!
 また新しい日々の暮らしの中で発見!!を探しながら、それで感じた事をティーチ・ワンの商品で表現していきたいと思いますので是非おつきあいいただけたら幸いです、今年もよろしくお願いいたします。

ティーチ・ワン
 
2(月)休み 
3(火)通常営業
4(水)通常営業
5(木)通常営業
6(金)休み 
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?

7(土)8(日)10~16 ココライトマルシェ+なごアグリパーク市 https://cocolight777.ti-da.net/
 ティーチ・ワン漂着(出店)許可をいただきました!!
 駐車場も沢山あって屋内と屋外も選べ料金も安くなったのでより自分好みの出店が楽しめるはずです、人気のクックハルさんhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100063463126004
もどんな野菜が並ぶか楽しみです!!
 只今出店募集中みたいです!!
9(月)休み 
10(火)休み 
11(水) 休み 
12(木)通常営業 
13(金)通常営業
14(土)休み 

2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?

15(日)10~16 冬のもとぶ手作り市 本部 町営市場 https://motobuichi.ti-da.net/
 しばらくお休みしていたもとぶ手作り市でしたが、これからは年に数回開催されるようで、ティーチ・ワン本部店のようなここに来れば会える出店ですので、お直しがある方もそうでない方も遊びに来て下さいね!!
 そして今回は
 以下公式ブログより
 お正月恒例の落語公演も開催します。
今回は「おきらく亭すい好」さんと「南亭こったい」さんです。すい好さんは12/11に行われた
第14回社会人落語日本一決定戦で決勝に進み、みごと特別賞を受賞しました。おめでとうございます。
午後1時開演の予定です。投げ銭大歓迎です
 以上
 こちらも楽しみですね!!
 只今出店募集中みたいです(色々詳しくは公式ページご覧くださいね、現時点での出店者発表もされています)

16(月)休み 
17(火)休み 
18(水)休み 
19(木)通常営業
20(金)通常営業
2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?

21(土)22(日)11~16:30 Happy smile 雑貨イチ vol.5 北谷ドーム
https://ginowanjc.ti-da.net/
ドーム系ハンドメイドイベント Happy smile 雑貨イチ も5回目になりティーチ・ワンも漂着(出店)許可をいただきました!!
 沢山の素敵な出店者さんたちとご一緒に是非ティーチ・ワンも発見!!してみて下さいね!!駐車場はもしいっぱいでも海沿いを散歩しながら歩ける範囲で無料駐車場もありますので、1日北谷を楽しむ感じで遊びに来て下さい!!

23(月)休み 
24(火)休み 
25(水)休み 
26(木)休み 

2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?

27(金)~29(日) mammys.マーケット in サンエー石川シティ
最新は公式インスタ→ https://www.instagram.com/mammys.market/
そのうちブログでも情報みられるかも→ https://mammys.ti-da.net/
 に漂着(出店)許可をいただきました!!
 何故かレトルトのカレーが沢山あるサンエー石川シティさん!!おせちもいいけどカレー派の皆さんも、そうでない方も是非遊びに来て下さいね!! 


2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?

2023 今年の初日の出と初ビーチコーミングの結果は・・・・・・・・?
 雨天決行した最後のそといちですが、13時過ぎに天候が急変して思わぬ強風となり途中中止となりました・・・・。
 しかしそれまでは沢山の方が雨までも楽しみながらそといちを楽しんでいて皆楽しみにしていたんだなと肌で感じていました。
 何と!!
2023年
3月
4(土)10~17 そといち&ハレノイチ 浦添市仲間1-9-3 (雨天中止)カルチャーパーク インスタ→  https://www.instagram.com/sotoichi_event/ ブログ→ https://sotoichi.ti-da.net/ 
 開催されます!!今年で終了するそといちとそといちを引き継ぐイベントハレノイチの引継ぎ的ないべんとになります。
 雨天中止の屋外イベントですので是非雨なが降らないもしくは気にならない程度の雨で無事開催できますように今から願っておきます。
 是非、今回来られた方も来れれなかった方も是非遊びに来て下さいね!




 



同じカテゴリー(マメ情報)の記事
砂浜の命
砂浜の命(2023-08-15 10:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。