ティーチ・ワン 営業時間 10:30〜17:00 休み 不定休 (こちらのブログにてお知らせします)

最近細菌食べてないな〜とお困りの方に朗報!!宇宙芋もね

最近細菌食べてないな〜とお困りの方に朗報!!宇宙芋もね
 七草がゆ ではないけど いい食材が手に入ったのでラーメンの具に フーチバ、クワの芽、イシクラゲ http://www.ztv.ne.jp/takuji/j-ishi.htm (これは良く洗ったやつ)
最近細菌食べてないな〜とお困りの方に朗報!!宇宙芋もね
 そして久しぶりの宇宙芋(ガンダムのアオバクウ?を思い出す)http://usamimi1969.blog21.fc2.com/blog-entry-393.html 長が~く続けて、ゆとりある暮らしさんより 
最近細菌食べてないな〜とお困りの方に朗報!!宇宙芋もね
 切って
最近細菌食べてないな〜とお困りの方に朗報!!宇宙芋もね
先にゆでて
最近細菌食べてないな〜とお困りの方に朗報!!宇宙芋もね
 味噌ラーメンにおいしくいただけました 
 ここでお得情報!!
最近細菌食べてないな〜とお困りの方に朗報!!宇宙芋もね
 イシクラゲがおそらく無料で手に入る素敵なお店 笑
とは?→http://nekolion.ti-da.net/ 是非遊びに行っておみやげにイシクラゲ見つけてアハ!体験して見て下さいね(お店紹介は後日しましょうね〜)

ティーチ・ワン

8(火)通常営業
9(水)休み
10(木)通常営業
11(金)通常営業
12(土)通常営業

最近細菌食べてないな〜とお困りの方に朗報!!宇宙芋もね

1/13(日)わにでこ市 11ー18 那覇 新都心公園 http://wanideco.ti-da.net/ わたしにできることが沢山集まった素敵な市です 

20(日)もとぶ手作り市(仮) 本部 もとぶ町営市場 10ー16 http://motobuichi.ti-da.net/ 毎月1日より出店募集中です 

27(日)ちむちむ市場 糸満 糸満市公設市場 10-16 http://chimuchimuichiba.ti-da.net/ 出店募集中みたいです(ブログのオーナーメールなどで問い合わせしてみて下さい)

沢山の楽しそうなイベントに漂着出来てティーチ・ワンは幸せです。 是非きかいありましたら遊びに来て下さい!そしてティーチ・ワンを発見して下さい!

 更にもう1つ
最近細菌食べてないな〜とお困りの方に朗報!!宇宙芋もね

やまに〜さん http://m1974yamani.ti-da.net/ 
主催のきらいろマルシェ http://bbbbbb.ti-da.net/
3/3(日)に宜野湾マリン支援センターにて行われます とてもいいイベントになりそうなのでティーチ・ワン今回参加は難しいのですが、今後も続けてほしいイベントなので微力ながら宣伝させていただきます 只今 出店募集中みたいです

 



同じカテゴリー(発見!)の記事
ヤハズカズラダハズ
ヤハズカズラダハズ(2023-05-30 07:50)

この記事へのコメント
宇宙芋。。
気になる

あ、イシクラゲは、雨続きでないと出現しないので、あしからず

ヘゴの芽は、どのタイミングで採ろうかと、迷ってマス
Posted by ネコライaya at 2013年01月09日 08:48
ネコライayaさん
 イシクラゲ雨じゃなくても良く見たらあるみたいなので今度は乾期に観察させて下さいね、これか本編の記事書きます!!
Posted by ティーチ・ワン ターチ at 2013年01月09日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。